2008年07月

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

iPhone 3G 祭に参加中!!

ソフトバンクモバイルの行列に並んでるわけではなくて、「ソフトバンク株」を買ってるだけなんだけどね。 (笑)

気合を入れて仕込んでるんで、まあ、行く末は気になってます。

iPhone自体は、なかなか面白そうな印象なので、売れるんじゃないかとは思ってますが・・・


ちなみに関連銘柄は、
・フォスター電機(ヘッドフォン)
・ベルパーク(ソフトバンク携帯販売店)
・SMK(コネクタ類)
があるようですが、実物を手に入れて、中身をあけてみないと分かんないっす。

よくあるんだけど、新製品が出ると、すぐに本体を分解して、中の部品をブログにアップしてくれる人がいるので、そしたら、部品関係のメーカーがハッキリするでしょ。

ただ、アイフォンの場合、OEMの部品も、各メーカー名が入ってるんじゃなくて、アップルマークが入ってるって話を聞いたので、やっぱり、どこが作ってるのか分からないかも…

今日から、テレビはアイフォーン三昧だろうし、月曜まではソフトバンク株も上がる気がするよ。長い目でみれば、もっと上がありそうな気はするけど、やっぱり、どこかで調整は入るんだろうね。

ソフトバンクモバイル表参道店には、初日夜、すでに1500人が並んだらしく、今日の受付が終わったら、すぐに次の日の分の受付待ちが始まるんだとか。となると、土日は凄い人数が並ぶのか?!それとも、行列の報道を聞いて、「当分ダメ!」と、みんなが諦めてしまい、意外に早く沈静化するのか…。

まだまだ、目が離せない感じですわね~

ちなみに、今では、ドラクエの新作が発売されても、みんな並んだりしないで、ネットで買うらしいっす。そういう意味じゃ、やっぱり、アイフォン、激熱なのかもねぇ。。。

ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2008/07/11 07:16】 | 市況雑感 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
