やれば儲かるのにね

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やれば儲かるのにね

先日、新規公開株投資で有名な某投資家のセミナー兼、

忘年会に行ってきた。

100人以上集まっていたのだけれど、

話を聞いて見ると、実際に行動に移している人が、

意外に少ないらしい。



そこに集まった人は、ほとんどが有料のノウハウを買った人。

やり方は知っている。

でも、やらない。




理由はいろいろあるだろう。



仕事が忙しくて、準備ができない

やっぱり不安だ

嫁さんに反対されている 

などなど



もちろん、オイラは、その投資法を実践しているわけだが、

その結果、この1年間で400万ほど余計に儲かっている。



持っている情報は同じはずなのに、

やるか、やらないかで、ここまで違ってくる。



ま、オイラ的にはライバルが少ないほうが良いんだけどね。

さて、来年も稼ぐとしますか!!


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2005/12/20 05:16】 | IPOネタ(新規公開株) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<日本パーキング、本日上場! | ホーム | 為替の下落、止まりそう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/13-3e606ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
