世界の中心で「ジョインベスト」と叫ぶ!

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

世界の中心で「ジョインベスト」と叫ぶ!

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 女陰サイコー!
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)



「ジョイベスト証券」
オイラのなかでは、今年のmy流行語大賞になるんじゃないかという勢い!(笑)

何度か、このブログでもネタにしてるけど、ツボに嵌りすぎ!

名実ともに日本一の証券会社である野村證券が、ネット証券業界に殴りこむべく、おそらく考えに考え、選びに選び抜いて付けた名前が------→ネットでは「女陰ベスト証券」で定着!(爆)

そう呼ばれるまでが早かった!
2006年5月28日が取引スタートの日だったが、その10日前には、すでに2chのスレッドが立ってるのを確認。(笑)
なんという皮肉!

だって、仕方ないよ。
キーボードから、「じょいんべすと」と入れて、変換を押すと「女陰ベスト」になるんだから。Windowsが入っている、日本中のPCで同じことが、たぶん起こったのだから、それは仕方ない。定着する!

でも、逆に前向きに考えるなら、ちょっとお高いイメージだった野村證券系が、少しだけ身近に感じられた気がする。そういう意味では商業的にプラス効果なのかもしれないな~とは思う。案外、ジョインベスト証券の社内でも、若手の社員は「女陰ベスト・・・ぷっ(藁)」とか思ってるのかも?! 

さて、当初は「業界最低水準の手数料」という鳴り物入りだったが、開けてみれば、イートレのほうが安かったりする。こうなるとジョインベストの強みって何だろう。 ・・・やっぱり、観音様(?)のご加護だろうか?! 

P.S.
隠語なので、もし意味が分からない人は、「女陰」「観音様」で検索してください。・・・そういう意味なんです。(照)

口座開設はこちらへ⇒「女陰ベスト証券

もしかして、ここまで全てが、野村の計算ずくだとしたら・・・ (怖)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/06/03 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ガス田、確率計算のお話 | ホーム | アイビーダイワの記事をカテゴリーへ>>
コメント
いやー全然関係ないんだけんども・・・
未だ私上海におりまして、帰りたくても帰れなくて、明日には帰れると思うんだけど・・・

昨日のね、お昼はね、78ラーメン(博多 一風堂)食べたの。そんでもって今日は「よってこや」(門外不出の屋台ラーメン、、たしか京都)ラーメン好きだからチャレンジしてるんだけど、日本とは全然味が違うのよ^^;
痩せていく自分がそこに居る^^

早く日本に帰って美味しいラーメンが食べたーーーーい!!v-82
【2006/06/04 17:39】 URL | イエロー #-[ 編集]
イエローさん
ホントに全然関係ないですねぇ!(^^
あえて言うなら、「カブりつき」つながりということでしょうか?
ちなみに中国って、べつにラーメンの本場ってわけじゃない・・・って話をどこかで聞いた記憶があります。うろ覚えですが。
【2006/06/05 05:00】 URL | エイジ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/140-31b62f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
