新興市場、パイルドライバーを喰らう!

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新興市場、パイルドライバーを喰らう!

昨日、最後の30分は惨状でした。

さがる、サガル、下がる!!

まあ、短期的なふるい落としなんだろうけど、

天井で買った人は、冷や汗じゃ済まなかっただろうね。



オイラも無傷じゃないのよ。

せめて、あと1日相場が持ってくれれば、

IPOの「日本パーキング」を素高値で売れたのにさ~


ここで、新興に暴落されちゃ、買い手も引っ込むさ。

あと1日、1日だけ踏ん張って欲しかったよ!!

あ~、明日、いくらで売れるのかなぁ?

儲かるのに、何だか負けた気分ですわ。


おまけ:
今、こんな株持ってます!
9449(GMOインターネット)
明日、上がるかも?!


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2005/12/22 05:46】 | 市況雑感 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ウッシャ! 45万円ゲット!! | ホーム | 日本パーキング、本日上場!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/15-0bdd87a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
