今はIPOが当たっても、

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今はIPOが当たっても、

今はIPOが当たっても、あんまりうれしくないよね。

ほとんど公募価格と同じところで初値がついてる。
まあ、当たらないよりは、当たったほうが良いけれど、
なんだか、運の無駄づかいをしてるような気がしてくるね~。

ただ単にIPOの人気が落ちたのか?
っていうと、そういうのじゃない気がする。

IPOというと、個人投資家の主戦場。
つまり個人に、余裕がないってことかな?

もっと具体的に言うと、みんな各々、安いと思うところで
いろんな銘柄を買ってるんだ。
そうして、いざ株価が上がったら利食うおうと待っている。

なのに、上がらない・・・・

だから、仕方なく、株を持ったまま、
ただ、ひたすら相場が戻るのを待っている。
・・・って、そんな感じじゃないかな?

臥薪嘗胆ってヤツだね。
いや、雌伏のときか・・・

まだまだ、元気な相場ツキになるには、時間がかかるのかもねぇ?
まあ、アメリカしだいなんだろうけどさ。


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/06/23 13:34】 | IPOネタ(新規公開株) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<過去のFOMCの流れ | ホーム | yahoo!板にアイビー投資家説明会の様子UPされてます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/163-f979de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
