2389オプトという株

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2389オプトという株

いま、「2389オプト」という銘柄の株を持っています。

ヤフーの掲示板で、上がると、下がるの、意見が真っ二つですわ。

ここで確認できます。)



ネット広告の会社なんだけど、先週末、天下の「電通」と

業務提携のみならず、資本提携までした。




資本提携とは、資本という「人質」を差し出すということ。

信長の野望でいうなら、「婚姻」は、ただの「同盟」よりも

効果が高いということですな!

(このたとえ、ゲーマーにしか分からんよね)



ところが、提携の発表と同時に、「第三者割当増資」というのが

出てね、こいつが単独で考えるなら、売り材料なので、

意見が真っ二つ!とこういう具合!




ただね、「第三者割当増資」が悪材料なのは、手に入れた株を

市場で売り払う可能性があるからなのよ。



しかし今回は、電通さんが欲しいのは、目先のお金でなくて、

「オプト」という企業の持っている営業力でしょ?!

だから普通に考えたら、電通さんは株を売らずに持っているはず。


だって、同盟企業だもん。

売り払ったら、嫌われちゃうよ!!



ま、分かってる人には、もう言うまでも無いのだけどさ。

ヤフー掲示板で「売り!!」って言ってる人は、

安く買いたいだけなんだよね。

だから、ここで踊らされて売っちゃうと、【もったいない。】

そう、キッコロとモリゾウも申し上げております。




ま、株に絶対は無いから、月曜になって見ないと分からない。

でも、オイラは、上がるほうに1票!!


素直に月曜上がっていったら、ストップ高までになるかも。

そのくらい良い材料だと思う。



「電通」

その名はみんな一回くらいは聞いたことあるだろうからさ。

そういう企業との資本提携ってことだよ。


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2005/12/24 04:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<8458 NIF SMBC | ホーム | ウッシャ! 45万円ゲット!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/17-58dd366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
