ガスの岩

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)

スポンサーサイト


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ガスの岩

以前、アイビーダイワの経営近況報告会動画が公開されていたが、実はこの動画では、その後の質疑応答の部分がカットされている。

その質疑応答の中で話題に出ていたのが、「ガスの岩

これは、オマケ層のすぐ下、本来であれば第一層と呼ばれていたところで発見されたらしい。このガスの岩の内容について詳しくは語られていないのだが、たぶん、「ガスが岩状になったもの」ではなくて、「ガスを含む岩」の意味ではないかと思う。

つまりまだ、第一層でのガス発見の可能性が完全に絶たれたわけではなく、「たまたま岩にブチ当たってしまった」という可能性も残されていることになる。(ちなみにこのことは、イコールガス層発見を意味するわけでないとも、説明されてました)

さらに、一番下まで掘った後、ガスの岩のところまで戻ってきて、枝堀りしてみたいということも語られておりました。

枝掘りというのは、「発見されて、埋蔵量を測るためにするのか?」それとも、「発見されていないから枝掘りするのか?」という質問もされていましたが、これに対する高橋社長の回答は「まだ発見はされていない」というものでした。

あと、「ここで軽はずみなことを言うと、監理抜けにも影響するので、その辺は察してね!」というような意味合いのことも、言ってましたね。(笑)

なるほど、現場(経営近況報告会)に行かないと分からないこともあるわけですな!
スポンサーサイト
ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/07/07 09:50】 | 3587アイビーダイワ(IBD) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<楽天証券交換ポイント5%増量中 | ホーム | 案外相場の腰が強いねぇ>>
コメント

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

是非、参加してみてください。
【2006/07/07 11:06】 URL | カブクン #-[ 編集]
今、上海です。逃避して来ました^^
それは嘘ですが、、、
ガスのROCKと何度も連呼してました。それも自信みなぎる顔でね^^
それを信じてるので、こんなんなりましたけど、、、って感じ。
今の株価はおかしいですね、早くIR出してくれ~~~~
安定株主として声を大にして言いたい!!
【2006/07/07 19:37】 URL | イエロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/178-3907bece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
