厳しいときこそ、笑って耐えろ!

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)

スポンサーサイト


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

厳しいときこそ、笑って耐えろ!

もちろん、アイビーダイワの話ですよ!

この精神は、去年の今頃、2chのアイビーダイワ掲示板で学んだ。やれ「風呂掃除・便所掃除をすると株価が上がる」だの、「場中に●ナニーすると株価が下がる」だの、どう考えたって、アホか!と思うような内容が盛んに書かれていた。

もちろん、本当にアホなわけではなく、そうやって苦しい所を一緒に耐えようという心意気なんだよね。アイビーダイワニズムなんだ! オイラも、そうやって1年間耐えてきたよ。そうさ!筋金入りのアホルダーさ!

「途中、回転すればよかったのに!」という突っ込みには、聞こえないふりをするが、まだまだ生きておりますよォ! おかげさまで、下落に耐える、強い精神が手に入りましたとさ。

じゃあ、

「もしもアイビーダイワが監理ポストを抜けられずに、整理ポストに行ってしまったら、どうしてくれるんだ?!」

その問いに対しては、こう答えよう!

 「氏ぬときは、オマエ一人じゃない!」(藁)
スポンサーサイト
ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/07/10 13:53】 | 3587アイビーダイワ(IBD) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<そんなに掘って、何を出すのですか? | ホーム | 8734アストマックス、会社名の由来>>
コメント
ですよね~ここまできたら笑うしかないっす。それか・・・・死んだフリ^^;まあ気を長くして待ちましょう!
【2006/07/10 21:26】 URL | zelda_fx #-[ 編集]
JPモルガンやってくれました~~♪さあどうなるIBダイワ!!
【2006/07/12 20:52】 URL | zelda_fx #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/181-4de85f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
