石油天然ガス用語辞典

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

石油天然ガス用語辞典

ソンリスの毎週恒例の発表で、 fishing とか書いてあって、「釣りでもしてるんかいな?」と言うツッコミが入りそうだけど、そういった探鉱用語を英語でまとめてあるサイトを発見したのでお知らせしときます。

石油天然ガス用語辞典

石油や天然ガス関連の専門用語が網羅されてます。
ただねぇ、一つ問題がある。このページ、エライ重さです。ADSLでも、開くまでに1分弱くらいかかる。どういうサーバーなんだよ!って、突っこみたくなるけど、そこはタダなんだからショウガないよね。

そこで、もっと素早く開く方法を伝授しちゃいます!

このページ、検索結果のページなんだけど、これを直接開いたほうが多少早いみたい。それでも重いけど・・・。

使わせて貰っといて申し訳ないけど、言っちゃうよ! このサイト、設計がおかしいよね?! 検索用の頭文字の画像が重過ぎるんだから、テキスト使えば良いのにねぇ・・・。よく出来てるだけに残念。
ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/07/14 17:12】 | 3587アイビーダイワ(IBD) | トラックバック(0) | コメント(5)
<<アイビーやっと安心できそうです | ホーム | 証券各社が新規公開株の配分比率を変更>>
コメント
とりあえず、、おめでとう^^
TOKYO iPOから18:04に開示速報メールが入った時にはビックリしました~~
「米国ルイジアナ州における子会社の試掘成功に関するお知らせ」
うれしーじゃ、あーりませんか^^
安定株主としてはうれしー限りです。
さー皆さん一緒に乾杯しましょうe-65
【2006/07/14 23:56】 URL | イエロー #-[ 編集]
本当に良かったですね。
火曜日すごく期待します。
これからもいろいろ情報を下さいね。
毎日見てますよ。
【2006/07/15 06:28】 URL | まったり #-[ 編集]
エイジさん
書き込みありがとうございます^^
今後とも宜しくお願いします!

株ブログランキングのクリックボタン用意されるとイイですよ~。

アクセスアップになりますよん。
【2006/07/15 15:19】 URL | いで #-[ 編集]
またIR出てるよ^^
IBのホームページを確認してみてね^^
BM大成功確実ですね、あ~うれすぃ~~
【2006/07/15 17:29】 URL | イエロー #-[ 編集]
220円で買って,いつ損切りしようかと迷って結局できなかったのがラッキーな方へ向かっているような気がしています。皆さんに幸あれ!(私にも)
【2006/07/15 18:44】 URL | まったり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/184-d8d0c0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
