3587アイビーダイワ

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3587アイビーダイワ

これ、じつは持ってます。
しかも、1万株。

でもね、持ってるっていうのが、ちょっと恥ずかしい。
だって、監理銘柄を1万株持ってるって、
「あんた、だまされてるで!!」
「仕手にハメられてるで!!」
って言われそうでしょ?!

でも、やっと動いてきましたな!!
ルイジアナで天然ガスが出たそうな。

こんな材料、ずっと持ってる人は知ってるから。
もう、折込済みだと思ってた。

でも、やっぱり、インパクトあるんだな~
っと、再確認。

ここは材料一杯あるよ。
1月末から、今回ガスが出たところの、40倍の規模がある、
ガス田に取りかかるって言ってるから。
早ければ、4月くらいに結果でるのかな。
夢があっていいよね!!

それに、外資はなんだかんだ言って、抜け目ないから、
詰め将棋にみたいに業績を上げてくる。
楽しみにしてて大丈夫さ!!



           ∧S∧      ∫
          ( ・∀・)    ノ
          [888888] っ━     おまいら もちつけ
          /::::::(S):::::::ヽ.      
       と/:::::::/(_/ .)ヽ:::|  
┏━━━┓┏ヽノ━し'J ::ノ┏━━━┓ ┏━━━┓
┃┏━━┛┗━┓┏━┛ ┃┏━┓┃ ┃┏━┓┃
┃┗━━┓    ┃┃     ┃┃  ┃┃ ┃┗━┛┃
┗━━┓┃    ┃┃     ┃┃  ┃┃ ┃┏━━┛
┏━━┛┃    ┃┃     ┃┗━┛┃ ┃┃
┗━━━┛    ┗┛     ┗━━━┛ ┗┛


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/01/12 13:53】 | 3587アイビーダイワ(IBD) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<8458 NIF買い増し | ホーム | 9815 カテナを衝動買いする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/26-46377f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
