高橋社長に代わってお詫びします。

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)

スポンサーサイト


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

高橋社長に代わってお詫びします。

といっても、オイラは別にアイビーダイワの高橋社長と面識があるわけでも何でもない、ただの一投資家なんですが・・・。

この前、210円くらいで高値掴みして、おとといの140円台で売ってしまった人、いるでしょ? ごめんなさいねぇ。アイビーダイワは、こんな株なんです。

もう、長く持ってるホルダーは知ってるけど、ここは飛んでもないクセ株! クソ株ともいう。

じゃ、なんでそんな株を持ってるかっていうと、「出来の悪い子の将来性を信じてる親バカの心境」なんですわ。だから、オイラは売らないよ!

でも、一人前に育ったら、売っちゃうんだけどね。(笑)

スポンサーサイト

ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/08/03 04:35】 | 3587アイビーダイワ(IBD) | トラックバック(0) | コメント(3)
<<そろそろ仕手株の出番ですかね? | ホーム | 流れは変わったっぽい>>
コメント
いやーー死んだフリしてたらこんなんなってましたか、、、、
いっとき、本当に死ぬかと思いました。どんなに信じていても、裏切られた気持ちで、、、、
でもね、ここまできたらって感じ^^(って言い続けてますが、、、)やっぱり今年いっぱいはみてないとだめなのかな~~~っと。思う今日この頃です^^
200円以下は絶対ないよっと行った手前、責任を感じちゃうけど。もうちょびっと頑張ろう^^
あっそうだ、おすすめ銘柄あります。2315:SJHDです。
業績もいいし、再度ファンドが買い付けに来ています。
10万割れが有れば絶好の買い場だと思います。
調べてみてから判断して下さいね。
【2006/08/03 09:38】 URL | イエロー #-[ 編集]
どうも、お久しぶりです。
私も、死んだフリしてました。(笑)

昨年、10月から株を始めて、最初は意気ごんで、株で1億とか、思ってましたが、(^^;、日々仕事もしているし、精神的にもきついので、長期に変えました。株で一攫千金は私には、合わない事に気が付きました。

今の状態だと、多分、業績は、上がっていく感じだと思うので、しばらく日々の株価は、気にしない事にします。

では、また遊びに来ます。
【2006/08/04 15:59】 URL | リッチフィッシュ #-[ 編集]
おぉ、みなさま、生き延びましたか!
さすがはアフォルダー。

もう何だか、IBDは潰れそうもないので、けっこう気楽に持ってます。
監理から出れば、200円はありえないでしょうから、時間さえゆるせば、おいしいヤツだと思います。
それでも監理銘柄は、人に薦めにくいですけどね。
【2006/08/06 18:17】 URL | エイジ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/277-e90ad5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
