自社株買いのルール

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)

スポンサーサイト


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

自社株買いのルール

自社株買いをするのにも、ルールがあるらしいです。
ガンガン買いあがったりは、できないんですね!

ルール
1.必ず一日一社の証券会社で買付け
2.14:30までには発注し終わらないといけない
3.「寄付(よりつき)」で発注するには、「前日の終値以下」の「指値」で発注
4.「ザラ場」で発注するのであれば、その日の高値以下で、かつ、直近の株価をあまり反復継続して超えないような指値、で注文すること
5.直前4週間の一日あたり平均売買高の25%まで発注できる

なんで、こんなこと書いてるのかといえば、
単なる「メモ」です。(^^

自分自身のブログに買いとけば、必要なとき、すぐに見られますからね!

別に、深い意味は、ありません。

スポンサーサイト

ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/09/01 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<悲しきマリオネット、その名は・・・ | ホーム | 場中、アイビーダイワの板を見てると・・・>>
コメント
ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
【2006/09/04 13:16】 URL | ブログ拝見しました #-[ 編集]
お久しぶりです。
毎日のように寄らしてもらってはいますが、たまに書込みしておかないと忘れられるといけないので・・・

湯水のようにコメントを書ける日を夢みて(笑)待ってるのですが、なかなかですね。

私も、普段、Webページを作成する仕事をしているので、こういったメモをWeb上に残しています。
そうすると、何処にいても、インターネットが繋がるところなら確認出来るので便利ですよね。

あーー、こんなどうでもいい事しか書けないですが、また遊びに来ます。
【2006/09/07 00:20】 URL | リッチフィッシュ #-[ 編集]
>リッチフィッシュさん
お久しぶり!
わたくしも、生きておりますよ。
この前友達と、
「もう100円まで逝っても、『ああ、そう』って、感じだよね~」
って話をしてたところです。
ここまで来たら、ドンと来い!ですよ。
でも、本音は Don't 来い です。

>エンジュクさん
おお、自動書き込みっぽくない文面で、天下のエンジュクさんからお誘いが・・・
一応、ランキング申請してみました。
なんと、審査があるんっすね!
もしよろしければ、よろしくです!
【2006/09/07 09:53】 URL | エイジ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/287-1918a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
