mixi株価、寄り天率120%!

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

mixi株価、寄り天率120%!

mixi(ミクシイ)、今日上場したけど、本日中に寄らなかったね!

ヤバイっす!!

ここは大株主に、ロックアップかかってないんだよ!
VCベンチャーキャピタル)保有分、12000株!
予想以上の高値で寄ったら、バクダン来るよ!
人気が高いのは明らかだから、高く寄るとは思ってたけど、
mixiに300万円以上はやり過ぎじゃない?
売り上げ、そんなに多くないよ!
プロは売ってくるよ。
この局面で買い向かうのは、個人だけだよ!

よく、認知度が国民の5%を超えるとブレイクするなんて言われてる。
会員数500万人は、国民1億3千万人の、およそ4%弱。
ということは、まだ本当の成長はこれから?ともいえなくないけど、
でも、株価が将来を先取りしすぎではありませんか?

ガンホーよ、もう一度!」の夢を見ているのかも知れないけど、
ここから先は、理屈が通用しない領域です。
ジリ高はありえない! 急上昇か、急落か?
ここから買いで入るのは、勝ち目が薄い気がします。

でも、高見の見物するには、面白い状況だよね!
やれ、「ジェットコースター」だの、「滑り台」だの言いながら、
事の成行を見守らせていただきましょうか!

以上、公募でmixiを当てられなかった私の、

「負け惜しみ」、終了!

P.S.
笠原健治代表取締の持分、45,700株
300万円x45700株=1371億円?!
スゲェ!!
オイラだったら、寄付きで全部売るよ!
・・・って、そんなに売れないか?!(笑)


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/09/14 18:37】 | IPOネタ(新規公開株) | トラックバック(0) | コメント(1)
<<mixiなんと高値引け! | ホーム | DRLD & LOGGED. >>
コメント
それで正解
10/10からストップ安が続きます

過大評価してないいいブログです。
お気に入りに追加させていただきます。
【2006/10/09 01:35】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/293-9ce97acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
