たまには、ひとこと

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)

スポンサーサイト


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

たまには、ひとこと

ごぶさたっ!

たまには何か書かないと、忘れられてしまいそう?

オイラが死んだフリしてる間にも、お気に入りからアクセスしてくれてる人いるのは分かってた。でもね、アイビーが激落ちしてるときって、ヘタなことは書きにくいんだよ。

だって、「持ってろ!」って書いても、その結果について責任取れるはずがないんだからさ! 正直言えば、短期的にはどこまで下がるか、分からんかったからね。長期組と短期組とでも、取るべき戦略は違うだろうし・・・・。

せいぜい書けるのは、「オイラは持ってるよ!」っていうことくらい。もう以前から来てくれてる方々は、オイラが「持ったまま」だって事は分かり切ってるだとろうし、特に新ネタとかは無いんだよね~。

なので、買いも売りもせずに、けっこう平均単価が高いまま、持ってます。

現時点のアイビーに関して、負け組のオイラが言える精一杯は、「死んだフリ」ってのも、案外悪くないよ~ってなもんです。

スポンサーサイト

ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/10/05 06:49】 | 3587アイビーダイワ(IBD) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぼちぼちIRが出ますなぁ | ホーム | アイビーダイワから教わったこと>>
コメント
始めまして♪
私と同じアイビーホルダーと知って
TBしちゃいました。現在気が遠くなるほど
含み損です。(;へ:)
上がるといいですね。上がるのかなぁ(笑)
【2006/10/31 04:53】 URL | 母さん #RV3TGl7I[ 編集]
コメントありがとうございます。
「上がる」と言い切れないのが投資のつらいところですが、私個人は、上がると思って、一切売らずに持ってます。お互い、がんばりましょう!
【2006/11/03 08:42】 URL | エイジ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/297-6b5970f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
