あおぞら銀行、血の雨模様

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)

スポンサーサイト


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あおぞら銀行、血の雨模様

IPOの、あおぞら銀行(8304)かなり、ヤバイらしい。
降水確率1,000%です。

たいてい、IPOは公募価格の上限で決まるのだけど、あおぞら銀行は上限に行かなかったらしい。近年まれに見るほど人気が無かったということか。上限に届かなかったのって、2004年以来じゃなかったかな?間違ってたら御免なさい。それくらい珍しいってこと。

悪名高き「エフェクター細胞様」光臨の時だって、公募上限だったのに、ここは上限行かないんだから、そのくらいヤバイオーラをブンブン放ってるというのが、ご理解いただけると思います。

上限に行かないってことは、さらにヤバイことが誘発されるんだよね。

1.それを見て、当選した人でもキャンセルしだす。
2.さらに行き場のない株が増える。
3.市場にジャブジャブ。
4.上場初日、暴落!
5・ブラックホール化!!!

こんな流れです。

人聞きですが、あまりに余ってるので、BB終了後に証券会社から「買いませんか?」とお誘いが来たそうです。こんなの、今まで聞いたことありませんぜ!! 市場に「寄付」するつもりが無いのなら、丁重にお断りしたほうが無難ですよ!

それでも、光明があるかと思い、主幹事をチェックしてみた。

結果→「日興シティ」でした。こりゃ、ダメだ。

日興が主幹事のときって、普通でも、けっこう初値が冴えない。
これが野村さんだと、寸前でウルトラCを出すときもあるんだけど、日興じゃあ、ありえない。特に、日興+外資のときには最悪ね。

ちなみに、「エフェクター様」のときには、主幹事ライブドア、副幹事日興シティでした。こんなトコにも、日興が・・・。

もともと、前評判が悪かったので、この銘柄には申し込む気がサラサラなかったので、全くチェックしてなかったけど、見れば見るほど、リスキーな要素が揃ってます。できれば、近づかないほうが吉でっせ。

触ると、木っ端微塵になりそうです。

青空どころか、血の雨が降るぞ、こりゃ。槍も降るかもね。


スポンサーサイト

ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/11/09 13:42】 | IPOネタ(新規公開株) | トラックバック(0) | コメント(1)
<<アイビーダイワの主幹事決まる | ホーム | プラムディープの発表が遅れている>>
コメント
 こんにちは。
 同じ株式投資系ブログをしている者同士、相互リンクを貼っていただけませんか?
 こちらでは勝手ながら既にリンクを貼らせていただいてます。
 もしご迷惑ならご一報ください。
 一応以下にソースを記述しておきますので、よろしければご使用ください。
<a href="http://blog.livedoor.jp/p-0144216/">鉄拳制裁!IPO&初値予想!! 往復ビンタ!アフィリエイト!!</a>
 タイトルが長いので、後半部分は省略していただいても結構です。

 よろしくお願いします。
【2006/11/11 12:23】 URL | HogHog #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/301-020a2446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
