fc2ブログ
明日はSQ

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)

明日はSQ

SQ前の水曜日は波乱含みだなんていわれるけど、今日も下がってるとはいえ、それほどのこともないね。

なんせ、今もってるのが、「天邪鬼の別子」の異名をもつ「住友金属鉱山」。なにやら現社長が弱気発言をしたとかで、昨日は下がったけど、今日は上がってる。

間もなく社長交代だというのに、どういう思わくで弱気発言をしてるのかな? やめる前の「最後のお仕事」ということなんだろうか?

今月末に、決算発表があるらしいです。三角合併解禁前の決算発表とは、なんかしらの思わくがあるのかな?

どちらにしても、中長期ではホールドが一番なんだろうと思うけど、こう小動きだとお小遣い稼ぎもしたくなってくるよ。まあ、それをやるとたいてい失敗するんだけどね!

スポンサーサイト



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2007/04/12 15:38】 | 市況雑感 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<27日に決算発表の住友鉱山です。 | ホーム | 住友鉱山、再度買いなおし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 14:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/330-0852a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資