ニッケル銘柄を全力空売りした。

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ニッケル銘柄を全力空売りした。

今まで買いで入ったのに、「節操がない」といわれてしまいそうですが、8日の10時前、買いの全てを思い切って損切り、さらに空売りを入れています。しかも全力で。

理由は、チャート。

オイラもそうだけど、この株の、「2600円辺りは天与の買い場」だと思っておりました。それゆえ、他の人も全力買いしてる可能性が高い。

ということは、まさかの、この辺りを大きく下回ったら、損切のスパイラルが起こるかも?と思ったのが1つ。

もう一つ、この日、銅や為替、NY株価などが好調で、住友山が上がらないとオカシイ要素が揃ってた。

「上げるべきときに上げない」のは相当に弱っている証拠。

その前の日だって、むしろ上がるはずなのに、結果は大幅な下げ。朝方の雰囲気が、本日と同様の動きでした。寄りは、少し高く、その後、ジリ下げと言う展開。それゆえ、サポートのラインを完全に割ったら、損切するつもりだったのです。

銘柄自体の「弱さ」が見えて、かつ、サポートをしっかりと下回ったので、損切り。

そして、自分以外も苦しい状況だと思いなおし、全力で空売りを入れています。 結果、今のところ、良い結果に。。。

住友山を買いなおして以後に受けた損切のロスは、同銘柄と、大平洋金属との全力空売りで取り戻せそうです。


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2007/08/09 06:09】 | 市況雑感 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<8月16日暴落説 | ホーム | チャイナ・ボーチー、マネックスで、まさかの落選!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/349-1830f443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
