歴史の教科書に載る暴落

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

歴史の教科書に載る暴落

日経平均株価が、終値ベースでも、前日比-952.58円になった。
場中だと、1000円以上の下げもあり。

というわけで、記念カキコ。

ちなみに、戦後の暴落では…

 第1位 1987年 ブラックマンデー翌日  14.9%
 第2位 1953年 スターリン暴落      10.0%
 第3位 2008年 世界大恐慌暴落(本日)  9.38%

らしい。

日経225先物の25日移動平均乖離率、本日場中、最大で21%以上!って、そんなの、これまで見たことないよ!!

今日1日だけでも、こんな具合だけど、何も今日だけのことじゃなくって、もう、何日も下がりっぱなしだしね。1週間単位とかでも、凄いことになってます。

たぶん、未来の学生さんは、今回の平成暴落の年号を覚えさせられるんだろうと思う。

まさに僕たちは、歴史の1ページに立ち会ってるってことさ。

しかも、現在進行形…

いったい、どこまで逝くんだ?!

ちなみに、オイラの楽天証券の残高は、凄い勢いで増殖してます。
売り方だからね。(^^


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2008/10/08 17:47】 | 市況雑感 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大証がオプショントレーダーに追い討ち | ホーム | 3期連続で最高益見通しの会社(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/372-19b7d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
