ドル円の気配逆転現象?!

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ドル円の気配逆転現象?!

ロイターより

[東京 9日 ロイター] 現在ドルの売り気配値は100.30円。しかし買い気配値は、それを上回る100.32円――。世界中のマネーが通り抜ける為替市場では金融危機の発生以降、「リスク回避」の名の下に疑心暗鬼ムードがまん延。買い気配値が売り気配値を上回るなど、通常では考えられない現象が次々に発生している。



うひょー!!怖えぇーー!!!

あ、ありえねぇ。。。

ありえねぇことが起こってる!!


…どうしようかな。

さすがに今日、日本株の空売りを手仕舞ったんだけど…、、、後場、もう一回売るか?!

むちゃくちゃでんがな。市場混乱し過ぎ!!


なぜ、こんなことが起こるかと言うと、今は、どこが破綻してもおかしくない状況だから、怪しいカウンターパーティを避けてるからなんだってさ!

そういえばFX業者とかの為替関係って、証券会社に比べて、金融庁とかの監視が甘いらしいから、いろいろあるんだろうね。。。


まあ、そんなこんなで、今日の日経も前場で、前日比-1042円 がいきなり出た。アホや。

先物も、一時、-1360円…って、そんな数字でるんやね!

日経先物って、値幅制限無かったんだっけ?


もしもニュートンが現代に生きてたら、この落ちっぷりからでも、万有引力の法則を発見できると思うよ!だって、株価が放物線を描きながら、重力加速して落ちて逝ってるんだから・・・


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2008/10/10 11:52】 | 市況雑感 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2種類の頭の良い人たち | ホーム | 大証がオプショントレーダーに追い討ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/374-cdb7b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
