NIFSMBC第三四半期決算でました!!!

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)

スポンサーサイト


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

NIFSMBC第三四半期決算でました!!!

この日をどれほど待ち望んだことか・・・

ホリエモンのおかげで、一時は全部売りしたこの株も、おっかなビックリしながら暴落前の水準くらいの株数まで買い増しできました。


「今度の決算は爆裂する!」

そう信じてましたが、それでも決算は水物。開けてみるまで分かりません。増益のウワサに踊らされ、今まで何度苦汁をなめてきたかわかりません。今では前評判がどんなに良くとも、信用しきれない自分がいるのです。

☆ でも今日の2:50分、勇気を出してもう1株買い増しました。☆



NIFSMBC 前年同期との変化率

①連結
売上高   62.8%増
経常利益 342.6%増
利益   1862.6%増

②単独
売上高   65.6%増
経常利益 613.5%増
利益   3845.0%増



ん、月曜日は爆上げ確定か?!
NIFめぇ~、化け物ですな!!

 NIFSMBC 前年同期の実績値(連結・単独)との差異に関するお知らせ

スポンサーサイト

ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/01/27 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Yahoo!掲示板でNIF | ホーム | ライブドアショックから立ち直った!・・・か?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/38-b7450594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
