バルチック海運指数もダミアン666

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バルチック海運指数もダミアン666

ひところは、11000くらいまで行ってた、BDI指数(バルチック海運指数)も、今では、3桁にまで下がってます。ちなみに、本日は、獣の数字こと【666】になってました。さっそく記念撮影。

BDI666

「兵どもも夢のあと」
「盛者必衰のことわり」

そういえば、ドバイのバブルも弾けたらしい。原油価格も、200ドルまで行くって言ってたアナリストがいたけど、いまでは、50ドルだって割っている。そういえば、こんなに原油が安いのって、すごく久しぶりな気がする…。

非鉄価格もすごいよ!

5年チャート見てるけど、ニッケルなんかは、ここ5年間で、一番安いところまで来てるよね。当然、住友鉱山やら、太平洋金属の株価だって、もっと安くなって良いはずだ。

ちなみに、住友鉱山の5年前は、300円台。太平洋金属は、なんと100円以下よ!!

来期の決算予想が出る頃、そうだね~、来年5月くらいには、株価も今の半分くらいになってる気がする。

住友鉱山にとっては、金の暴騰が最期の望みなのかもしれないけど、プロは、アメリカから、借りて空売りしてるそうだから、それが尽きるまでは、上がらないんじゃないかな~。いつかは暴騰するのかもしれないけど、果たしてそれは、何年後なんだろう…?


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2008/12/05 18:48】 | 市況雑感 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<米国債、ピンチかも?! | ホーム | 中国の景気対策なんて大したことないよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/390-1b4a1b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
