N哀F(8458)

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

N哀F(8458)

「しばらく前に別れたNIF。」
「片時も、君の事を忘れはしなかったよ。」

・・・と三文芝居が終わったところで本題です。

現在はホルダーではないのですが、動きはずっと見てました。
で、本日、暴落っ!

正直いうと、25日線にタッチしたあたりで猛烈に欲しくなったのですが、見送りました。理由は、「現在仕込んでいる株が他にあるので、この上NIFの面倒までは見切れない」からです。それが無かったら、たぶん買ってたね。(怖)

自分は現在余力が無いので見送りますが、余裕のある人は、そろそろ狙い目ですぜ。今日のストップ安まで行くのか?行ったあとは張り付くのか?・・・その辺の動き次第で立ち回ったら美味しいかも?

日経平均のほうは、安くとも16000円あたりで止まるのではないかと思います。ただ週末だから、持ち越すのは怖いね。でも怖いのはみんな一緒!だからココまで売られてるって見方もあるから、「勇気をだしてっ・・・!」ってのもあるけど・・・・・自己責任で!!

P.S.
月曜にもう一回ストップ安したら、目をつぶって買います。
そりゃそうか?!


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/02/10 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NIF自社株買い | ホーム | ランドビジネスの損を岩井証券で埋める!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/51-23c40ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
