2ちゃんねるのアイビーダイワ掲示板(3587)

新興市場、あした元気になぁれ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ( ・ิω・ิ)



ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2ちゃんねるのアイビーダイワ掲示板(3587)

せっかくコメント欄にリクエストいただいたので、IDBことアイビーダイワについて書いてみようか・・・・と思ったのだけど、実はあまり最近の動向をチェックしてないんです。

もう既に 【完全アホールド】 のハラは決まってるので、細かいニュースは追っかけずに、ほかの事に時間を使ってるから。でも、せっかくの機会なので、とっておきの話しておきます!(知ってる人にとっては、どうってことないんだけどね)

ヤフーのアイビーダイワ板は知名度が高いけど、書き込みの内容がイマイチ! しかし、2ちゃんねるのアイビーダイワ板は、おバカな話も出てくるけど、情報の早さ&深さはヤフーの比じゃあない!!

ただ、2chの掲示板はカキコミが1,000まで行くと、その板(スレッド)は、それ以上書けなくなる。だから、すぐにURLが変わっちゃう。 「ここがアイビー板ですよ」って、urlでダイレクトに指示しずらいんだよね~。

なので、

【保存版・2chの最新アイビーダイワ板は、こうやって探すべし!】

まず、このページを開いて ⇒ キーボードの[Ctrl]+[F]を押す ⇒「検索」っていう窓が出るから、[3587]と入力して[Enter]キーを押す ⇒ すると、サイト内の[3587]って書いてあるところが反転表示する。そのリンク先が、アイビーダイワの板(スレッド)です。ここに行けば仲間がイパ~イ!

早いときには、板1枚が2日で消化されたりするから、結構セワシナイ感じ。たぶんビッグマウスが成功したら、1日で1枚以上消化されるんだろうねぇ~。とにかくアツイので、行ってみるよろし!

ただ、嘘か本当か微妙な書き込みもたくさんあるから、その辺は自分で裏をとるようにね! 情報を求める場というよりは、気づきのキッカケにするのが正しい使い方です。あるいは、一緒にバカ話するというのもアリですな。

ビッグマウスがうまく行った暁には、激しく盛り上がること間違いなしだから、今のうちに場所だけは確認しておくべし!! 楽しまなきゃ損でっせ!


ランキング参加中
毎日[一票]いただけると光栄ッス!

投資ブログランキング
【2006/04/27 05:06】 | 3587アイビーダイワ(IBD) | トラックバック(0) | コメント(1)
<<どうしても相性悪いよIDU | ホーム | ライブドア株、自己責任論に反対!>>
コメント
リクエストにお応え頂き、ありがとうございます。
早い時間の書き込みなのですね。私は、夜型なので、今、拝見しました。
本日、IRが出ていたので、明日が、ちょっと楽しみです。(最近の動きを考えると何も反応無い気もするが・・)

実は、2ちゃんって、どう見つけるのかな?と思っていたので、実にタイムリーです。ありがとうございました。
【2006/04/28 00:23】 URL | リッチフィッシュ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaburitsuki.blog36.fc2.com/tb.php/96-84d3e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エイジ

Author:エイジ
10年越しの株プレイヤー

でも儲かり出したのは
つい最近。

2004年12月くらいから
確変突入か?!

1年5ヶ月の間に
おかげさまで
資産7倍に増えました。

もっとも、現在は、
そこまで儲けちゃ~
いませんけどね!

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

RSSリーダーへ追加

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access

ブログ検索

お役立ちリンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エンサークルトレード FX 相互リンクSEOサーチ flash archives 不動産投資
